#
#
健康食品のインシップ #

健康食品の総合メーカー 株式会社インシップ

ご注文
文字サイズ変更
普通 大
最新情報 キャンペーン情報 健康コラム 商品の特長 健康食品 コーヒー 煎茶 ご注文・お届け・お支払方法
お知らせ
最新情報
キャンペーン情報
健康コラム
取扱商品
商品の特長
健康食品 (一覧)
健康食品 (目的別)
健康食品 (索引)
至福の珈琲
煎茶 遠州の茶
ご利用方法
ご注文方法
お届け・お支払
お得な特典
返品方法
よくある質問
企業情報
会社概要
採用情報
ご意見・ご要望
個人情報について
ショッピング
ネットでのご注文
オンラインショップ
ダウンロード
いきいき健康生活
商品カタログ
SNS
インシップ公式facebook インシップ公式Twitter
facebookでシェア Twitterでシェア
友だち追加
「元気のツボくん」LINEスタンプ
LINEスタンプ
キャンペーン実施中

健康食品のインシップ スマートフォンサイト
スマートフォンサイト

トップページ >健康食品 >プロポリスエキス28%
プロポリスエキス28%  自己防衛力をつけたい方に
プロポリスエキス28%


<目安量>

遺伝子組換え原料不使用

■含有成分や働きは産地によって大きく異なる

プロポリスは多彩な有用成分を含み、多くの効果が期待できます。
しかし、成分の分析ができたのはつい最近のこと。
それに伴い、産地によって成分が異なることもわかってきました。
成分の違いにより、ブラジルタイプとヨーロッパタイプに分けられ、ヨーロッパタイプの特長はポリフェノール類が豊富なこと。 抗酸化作用や抗菌作用に効果を発揮します。
一方のブラジルタイプはP-クマル酸やカフェ酸エステルなどヨーロッパタイプにみられない成分が含まれ、胃の健康維持など生活習慣病の予防に効果が期待されています。

■高品質のブラジル産プロポリス

プロポリスは、科学的に合成された薬と違って成分が一定ではありません。
ミツバチが集める蜜源となる自然の樹木の種類や環境、分泌物を混ぜるミツバチ自身の種類や採集する時期などによっても成分が異なります。
採集地の環境やミツバチの種類などを細かく調査、化学分析した結果、ブラジルのプロポリスがより多くの成分を含んでいることがわかってきました。
ブラジルの中でも農薬などの公害に汚染されていない、しかも薬効の高いユーカリ系森林が大自然のまま広がるミナスジェライス州やサンパウロ州のものが特に良質であると言われています。

■高濃度エキス

インシップの『プロポリスエキス28%』は、世界的に定評のあるるブラジルのミナスジェライス州産プロポリスを100%使用した高濃度のプロポリスエキス。
水やジュースに混ぜた際、カップにプロポリスが付着しないように製造しています。

●健康維持を心がけている方に
●自己防衛力をつけたい方に
●リッチな抽出液体タイプ
●天然のバリア成分

高濃度エキスのため、においが強い商品です。
においが苦手な方には「プロポリス粒」をおすすめします。


主要成分/1日1mlで
プロポリスエキス(p-クマル酸15%含有) 280mg
エタノール含有量58%以下
栄養成分表示/1日1mlあたり
エネルギー 4.32kcal
たんぱく質 0.003g
脂質 0.001g
炭水化物 0.287g
食塩相当量 0.019g

遺伝子組換え原料不使用
名称 プロポリスエキス加工食品
商品番号 0423
価格 3,348円(税抜3,100円)
主原料採取地 ブラジル ブラジル
原材料名 プロポリスエキス(国内製造)/エタノール、キラヤサポニン
内容量 30ml/約30日分
1日の目安量 1ml
 
健康食品の5W1H
なぜ (Why) 主目的 お客様のために
何を(What) 主原料 プロポリス(プロポリスエキス)
どこで(Where) 主原料採取地 ブラジル
誰が(Who) 主原料メーカー アピ(株)
いつ(When) 製造年月日 製造年月日・賞味期限を全商品で表示
どのように(How) 放射能検査 全商品毎ロット検査・厳しい自社基準
一緒に摂りたいおススメサプリ
ビタミンC
健康食品の摂り方
水等といっしょにお飲み下さい。数種類を組み合わせても差し支えありません。
1日1回、または数回に分けて摂ってもかまいません。 摂取量は、1日の目安を参考にして体調により増減してください。
※治療を必要とする方は医師の指示に従ってご利用下さい。
※健康食品は、治療を目的とする薬ではありません。
 
ご注文はこちら
インシップオンラインショップへ
ご注文・お届けお支払い方法はこちら
【お問い合わせ】
商品に関するお問い合わせ・ご相談は
047-390-9546
(平日10時〜16時/土日・祝日休み)
ページの先頭へ
© Inship Inc. All Rights Reserved.
弊社はご注文を頂かない限り商品の発送は致しませんのでご安心下さい。

電話でのご注文 ネットでのご注文 FAXでのご注文