健康食品のインシップ
最新情報

トップへ

2018年12月04日

送料改定のご案内

日頃よりインシップをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

昨今、テレビや新聞などでも報道されておりますように、運送業界の人手不足や配送件数の増加により全国的な配送料値上げが行われております。
弊社においてもこれまで約20年間、運送業者による度重なる配送料見直しがございましたが、お客様にご負担をおかけしないよう、可能な限りコストを吸収し料金の維持に努めてまいりました。

しかしこの度の運送業者からの値上げ要請によりこれまで通りの料金ではご提供が困難な状態となりました。大変心苦しい限りではございますが、2019年1月1日発送分より送料を下記の通り改定させていただきます。

日頃からご愛顧いただいているお客様にはご負担をおかけする事となりますが、更なるサービス向上に努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【現状】2018年12月31日発送分まで
全国一律200円+税。
商品合計5,000円(税抜)以上の場合は無料。

【改定後】2019年1月1日発送分より
地域 新送料
本州
500円+税
本州以外
700円+税
●商品合計6,000円(税抜)以上の場合は無料。

お客様におかれましてはまとめてお買い上げいただけますと送料が無料になります。また、配送が一度に済むことで梱包資材削減による地球環境保護にもつながります。
ぜひまとめてお買い求めいただけますよう心よりお願い申し上げます。

© 健康食品のインシップ
Web Design:Template-Party