#
#
健康食品のインシップ #

健康食品の総合メーカー 株式会社インシップ

ご注文
文字サイズ変更
普通 大
最新情報 キャンペーン情報 健康コラム 商品の特長 健康食品 コーヒー 煎茶 ご注文・お届け・お支払方法
お知らせ
最新情報
キャンペーン情報
健康コラム
取扱商品
商品の特長
健康食品 (一覧)
健康食品 (目的別)
健康食品 (索引)
至福の珈琲
煎茶 遠州の茶
ご利用方法
ご注文方法
お届け・お支払
お得な特典
返品方法
よくある質問
企業情報
会社概要
採用情報
ご意見・ご要望
個人情報について
ショッピング
ネットでのご注文
オンラインショップ
ダウンロード
いきいき健康生活
商品カタログ
SNS
インシップ公式facebook インシップ公式Twitter
facebookでシェア Twitterでシェア
友だち追加
「元気のツボくん」LINEスタンプ
LINEスタンプ
キャンペーン実施中

健康食品のインシップ スマートフォンサイト
スマートフォンサイト

トップページ >健康食品 >国産長命草
食後血糖値対策サプリ(国産長命草) 機能性表示食品

食後血糖値対策サプリ 国産長命草

<粒写真>
粒

遺伝子組換え原料不使用

機能性表示食品 消費者庁へ効果研究報告済

本品にはボタンボウフウ由来クロロゲン酸が含まれます。ボタンボウフウ由来クロロゲン酸は、食前に飲むことで食後に上がる血糖値を抑える機能が報告されています。
12週間で改善 中高年男女を対象とした12週間の摂取試験を実施。その結果、しゃがみ込みや立ち上がり、膝の痛みやこわばりなどが改善されたことが報告されています。また、軟骨成分「グルコサミン」と併用することで、より効果が発揮されることも報告されています。

長命草(ボタンボウフウ)とは 「1株食べると1日長生きする」といわれ、沖縄で「長命草」とも呼ばれるセリ科の多年草。海岸にも自生する長命草(ボタンボウフウ)は、雨風にも耐える生命力の強い植物で、ポリフェノールの一種クロロゲン酸を豊富に含んでいます。インシップでは、農薬不使用で作られている、長命草を使用しています。



食べすぎ、運動不足、肥満気味・・・
自覚がなくても、高めの血糖値には注意が必要です!!


長命草はボタンボウフウとも呼ばれ、「1株食べると1日長生きする」として、昔から風邪薬や咳止めとして利用されていました。 日本では九州南部から沖縄の海岸沿いに自生、断崖や珊瑚石灰岩でできた岩場に育ち、過酷な環境で雨風にも耐える生命力の強い植物で、ポリフェノールの一種であるクロロゲン酸を多く含む注目の素材です。

ボタンボウフウ由来クロロゲン酸の摂取は、インクレチンという、インスリンを分泌させるホルモンの産生を促し、さらにそのホルモンの分解を阻害することで、食後血糖値の上昇を抑制すると考えられています。

インシップでは、隆起サンゴの島「鹿児島県・喜界島」産の長命草を使用しています。 太陽サンサンの下、農薬不使用栽培で、栄養たっぷり。 食後血糖値が気になる方にオススメです。


機能性関与成分/一回摂取目安量あたり
ボタンボウフウ由来クロロゲン酸 16.8mg
栄養成分表示
1回4粒(1,500mg)あたり
エネルギー 5.1kcal
たんぱく質 0.18g
脂質 0.042g
炭水化物 0.999g
食塩相当量 0.008g
名称 ボタンボウフウ粉末加工食品
商品番号 0446
価格 2,376円(税抜2,200円)
主原料採取地 三大海洋 日本
主要成分/1回4粒あたり ボタンボウフウ粉末(クロロゲン酸1.2%含有)・・・1,470mg
原材料名 ボタンボウフウ粉末(国内製造)/微粒二酸化ケイ素、ステアリン酸カルシウム
内容量 45g(1粒375mg×120粒)
1回の目安量 4粒
※気になる食事の前にお飲みください。
※摂取量は、1回の目安を参考にして体調により増減してください。数種類を組み合わせても差し支えありません。
※治療を必要とする方は医師の指示に従ってご利用下さい。
※疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。
※特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。
※関与成分による研究レビュー採用論文のうち、成人男女を対象とした試験結果を事例として掲示しており、本製品を用いた臨床試験ではありません。またグラフは分かりやすくするため変更しています。
※機能については、機能性関与成分の研究レビューによります。
ご注文はこちら
インシップオンラインショップへ


ご注文・お届けお支払い方法はこちら
【お問い合わせ】
商品に関するお問い合わせ・ご相談は
047-390-9546
(平日10時〜16時/土日・祝日休み)
ページの先頭へ
© Inship Inc. All Rights Reserved.
弊社はご注文を頂かない限り商品の発送は致しませんのでご安心下さい。

電話でのご注文 ネットでのご注文 FAXでのご注文