#
#
健康食品のインシップ #

健康食品の総合メーカー 株式会社インシップ

ご注文
文字サイズ変更
普通 大
最新情報 キャンペーン情報 健康コラム 商品の特長 健康食品 コーヒー 煎茶 ご注文・お届け・お支払方法
お知らせ
最新情報
キャンペーン情報
健康コラム
取扱商品
商品の特長
健康食品 (一覧)
健康食品 (目的別)
健康食品 (索引)
至福の珈琲
煎茶 遠州森の茶
ご利用方法
ご注文方法
お届け・お支払
お得な特典
返品方法
よくある質問
企業情報
会社概要
採用情報
ご意見・ご要望
個人情報について
ショッピング
ネットでのご注文
オンラインショップ
ダウンロード
商品カタログ
いきいき健康生活

インシップ公式facebook インシップ公式Twitter
facebookでシェア Twitterでシェア

「元気のツボくん」LINEスタンプ
LINEスタンプ
キャンペーン実施中

健康食品のインシップ スマートフォンサイト
スマートフォンサイト

トップページ >健康食品 >サメの軟骨
サメの軟骨  国産グルコサミン&高濃度コンドロイチン+II型コラーゲン配合!
サメの軟骨

遺伝子組換え原料不使用
一緒に摂ると相乗効果を発揮する軟骨成分「グルコサミン」と「コンドロイチン」に、主に軟骨で潤滑油の働きをする「II型コラーゲン」をプラス。曲げ伸ばしの際の擦れによるすり減りや違和感を和らげてくれます。

●階段の上り下りが気になる方に
●ふしぶしに違和感がある方に
●スムーズな毎日を過ごしたい方に
●ロコモ対策に

2大軟骨成分だけで1粒の97%を占める高配合
曲げ伸ばしの際の擦れによる、すり減りや違和感を和らげる軟骨成分「グルコサミン」と「コンドロイチン」。1粒中にヨシキリザメを使用した高濃度コンドロイチンと国産紅ズワイガニを使用したグルコサミンを97%配合。数ある類似品と違い、他の成分に頼らず良質の軟骨成分に絞って高濃度高配合しています。

主要成分/1日6粒で グルコサミン(かに由来) 996mg サメ軟骨抽出物(コンドロイチン硫酸40%、II型コラーゲン5.5%含有) 750mg
※コンドロイチン硫酸換算・・・300mg以上、II型コラーゲン換算・・・41.25mg以上

■内容量 54g(300mg×180粒)
■1日の目安量 6粒
■商品番号 0340
■価格 1,800円 + 税
■主原料採取地
日本海/東シナ海 日本・三大海洋
アレルギー物質:カニ

【栄養成分及びその含有量】
成分 1粒中の含有量
エネルギー 1.1kcal
たんぱく質 0.024g
脂質 0.003g
炭水化物 0.24g
ナトリウム 3mg
<粒写真> <原材料配合表>
粒写真 グルコサミン(かに由来)、サメの軟骨抽出物、ステアリン酸カルシウム、結晶セルロース、カルナウバロウ、光沢剤、微粒二酸化ケイ素
よくある質問:「サメの軟骨とヒアルロン酸を飲んでいるのですが、両方飲んだほうが良いのでしょうか?」
サメの軟骨には、コンドロイチン・グルコサミン・II型コラーゲンを配合しており、年齢によるすり減りが気になる方におすすめしている商品です。まずはサメの軟骨だけお試しいただいてもよろしいとは思いますが、ヒアルロン酸のもつ特有の働きである『関節液の粘性を高める効果』を期待されるのであれば併用される事をおすすめ致します。ご自身の状態に応じてお選びください。
よくある質問:「『サメの軟骨』を飲み続けて違和感がなくなった。今後も飲み続けたほうが良いの?
健康食品は毎日の食生活の中で、不足しがちであったり摂ることが難しい栄養素を補い、健康を維持・増進するためのものです。医薬品とは異なり即効性はございませんが、体に緩やかに作用して効果を感じとることができるものと言われています。毎日の食事をバランス良く摂取することが基本ですが、症状が改善された後も、健康食品を上手に利用して、健康的な毎日を過ごすため、また予防のためにも継続してお摂りいただくことをおすすめ致します。
一緒に摂りたいおススメサプリ
アミノ酸1000
カルシウム
健康食品の摂り方
水等といっしょにお飲み下さい。数種類を組み合わせても差し支えありません。
1日1回、または数回に分けて摂ってもかまいません。 摂取量は、1日の目安を参考にして体調により増減してください。
※治療を必要とする方は医師の指示に従ってご利用下さい。
※健康食品は、治療を目的とする薬ではありません。
 
ご注文はこちら
インシップオンラインショップへ
ご注文・お届けお支払い方法はこちら
【お問い合わせ】
商品に関するお問い合わせ・ご相談は
047-390-9546
(平日10時〜16時/土日・祝日休み)
ページの先頭へ
Copyright © 2005-2017 健康食品のインシップ All Rights Reserved.
電話でのご注文 ネットでのご注文 FAXでのご注文